【INVITATIONS】サービスリリース!ファッションブランドのスポンサーになりませんか?

NEWS

「 INTERVIEW 」はじまりました


昨日6月8日、以前よりお伝えしていたINVITATIONS参加ブランドのインタビュー企画第1弾として、L’eau、前野亮氏のインタビューを掲載いたしました。

INTERVIEW AKIRA MAENO L’eau

(まだ読んでいない方は今スグ!)

 

突然ですが皆さんは普段どうやってお洋服を選んでいますか?

ふらっと街に出かけて一目惚れしたお洋服を買ったり、雑誌でこれが欲しい!と思ってお店をさがして買いに行ったり、いろいろなきっかけがあると思います。

 

さて、ここで質問です。

あなたの持っているお洋服の中で、誰が作ったのか知っているものはどれぐらいありますか?お洋服だけでなく、靴やバッグ、アクセサリーでも構いませんのでちょっと思い浮かべて数えてみてください。

 

もうひとつ。

同じく、どのような想いで作られたものか知っているものはどれぐらいありますか?

こちらも思い浮かべてみてください。

どんなに有名なブランドのお洋服やカバンでも、どのような想いで作られたかまで知っているものはなかなか無いのではないでしょうか?

 

私たちがデザイナーへのインタビューで知ってもらいたいことはひとつだけです。

それは、彼らが何を考えているのかということです。

ただポコっと作品ができるのではなく、それぞれのデザイナー、ブランドがいろいろなことを考えて作っています。

ですから、インタビューを通じて彼らの想いに少しでも多くの人が触れてくれたら、一人でも多くの人に気持ちが届いたらと思います。

そんなことをわざわざ口に出してしまうのはなんだかカッコ悪いと思う方もいらっしゃるのかもしれませんが、そんなこと言わずに少しだけお付き合いください。

 

みなさんにとって大切なブランドが、このINVITATIONSで見つかればと思います。

サービスリリースまでしばし、インタビューをお楽しみください。

 

Choose your designer.

http://invitations.jp

 

INVITATIONSにてスポンサー募集中!


Back

Copyright© 2012 株式会社ほにゃらぼ. All rights reserved.